SSブログ

梵は「ボン」じゃなくて「そよぎ」と読む! [広島カープ]

梵選手は春先はポップフライばかり打っていて。
守備も危なっかしいなぁ、使えないなぁ・・・と思っていたら。

いつの間にかカープの2番に定着し今やいなくてはならない
存在にまでなってしまいました(^^)うれしい誤算です!

東出選手の復活もあり。同世代二遊間の完成!!

長年カープのネックになっていた。1,2番と二遊間が同時に埋まるなんて!

シーズン最初には思ってもいませんでした。

守備も安定してきて、今では二遊間にボールが行けば安心してみてられます。

逆に三塁線の打球はドキッとしますが…

そんな、梵ファンの方は見逃せない応援グッズを見つけました(^ー^)


そして、梵選手と言えばあの強気発言を忘れてはいけません!
「開幕レギュラー」
「新人王」
ひとつずつ有言実行していくその姿は勇ましく男でも惚れる人物です!
今年も後少しですが、最後の目標「新人王」目指してがんばれ!!
捻挫はどうなったか気になりますが。。。

~余談~
聞くところによると。
あの強気発言に対しては、梵選手の父上が
「自分で言った事には責任をとれ」と言われているそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。