SSブログ

☆球春到来☆ [広島カープ]

さてさて、いよいよはじまりますねぇ♪
今年はいつもよりかなり期待しちゃいます!

黒田投手が残留し即戦力と言われる選手が多数はいりましたしね☆
前田選手の足の状態、中東選手の指の具合が気になりますが。。。

まずは阪神をぶちのめしてほしいとこです!!
かなり最近、トラファンの態度がムカつくことがありますのでね。
(ムカつくトラファンだけではありませんが・・・)
いかんせん最近強くなってピノキオ状態な感じでね。
(金本とシーツのおかげだと思っていますが・・・)

そんな感じで開幕戦の予想ですが


nice!(1)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 45

響(きょう)

はじめまして。^^
ブログでいろいろな人と交流して、楽しい人生にしたいと思っています。
良かったら、いろいろ情報交換しませんか?
私のブログではガラス玉遊戯について紹介しています。
では、また。^^
by 響(きょう) (2007-03-27 16:31) 

azlight

響(きょう)さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
知らない人と交流でき共感できるのってたのしいですよね♪
なにかよい情報がありましたらよろしくお願いします☆

ではでは。^^
by azlight (2007-03-29 14:09) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/3j7o-cv/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 05:35) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/9za7mzi/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 01:33) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/b-w-093/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 01:34) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/lc0w2s5/

by いやいやいや!! (2009-09-06 01:58) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/aydz269/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-14 05:13) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/6a-lr41/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 04:44) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/gs7v7ci/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 12:54) 

出たーーーーーッ!!


http://ZOOM.SERSAI.com/t6t2nlh/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 13:57) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/vk2v5k2/
by この仕事うますぎw (2009-10-18 02:10) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/da36l03/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 20:26) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/7jdv13y/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 01:05) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/wjqwt3a/
by 小野寺 (2010-01-07 13:25) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/9r04i8x/
by パンダおやじ (2010-01-19 01:03) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/bn9aaca/
by 正太郎 (2010-01-25 22:44) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/pcohj10/

by はるぞう (2010-01-30 17:16) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/nbrecct/

by ベルカンポ (2010-02-04 00:11) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2sjnob0.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 14:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://-uqnebi.techno.braik.info/-uqnebi/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 09:46) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://pndu8a2.my.hellowark.info/pndu8a2/
by 粒あん (2011-04-20 03:25) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1ug269q.my.jikahatsu.info/1ug269q/
by バンデュラ (2011-04-24 03:29) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://t6rg4b8.help.tanakasan.info/t6rg4b8/
by 岩男 (2011-04-28 06:59) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ceheorg.lady.kim-yona.info/ceheorg/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 06:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://2gdj1kb.youtube.tera-warning.net/2gdj1kb/
by 岡村 (2011-05-16 20:20) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qicwphu.ero.hentai-tube.me/qicwphu/
by まな板 (2011-05-21 02:21) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://c7hnwmg.saya.dal-bish.info/c7hnwmg/
by ちい (2011-05-28 08:53) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://8ue3qkv.69.rock-on-rock.net/8ue3qkv/
by たけのこ (2011-06-10 02:26) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://v7q23jd.sexy.i-fon.mobi/v7q23jd/
by こうたろう (2011-06-18 06:51) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qf2fff6.japan.fukus.org/qf2fff6/
by ずんどこ (2011-06-25 07:20) 

黒きとう


http://6l7u6q8.syuzo.matsuoka.mobi/6l7u6q8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:11) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://r0wefnr.ga.ints.me/r0wefnr/
by マリマオー (2011-07-22 23:44) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6ktweh1.love.doll-doll.net/6ktweh1/
by ユウジ (2011-08-06 08:02) 

ボボボーボ


http://nwsm3jq.idol.haya.mobi/nwsm3jq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://vklaj68.tech.koshien.biz/vklaj68/
by やb (2011-08-17 14:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://72-fqat.ato.zetto.org/72-fqat/
by マッコリ (2011-08-20 10:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ndna1et.t.ko-mi-ke.net/ndna1et/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:21) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://rub1p0n.sony.ga-me-hard.com/rub1p0n/
by ケイコ (2011-09-03 13:50) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2ek10a0.oh.2d-wif.com/2ek10a0/
by mnk (2011-09-10 16:04) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://niyklws.b.hexisag.info/niyklws/
by みちる (2011-09-23 08:42) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bv1qt9d.www.eutous.me/bv1qt9d/
by ゆーか (2011-10-01 13:23) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://3o8f36p.o.systemh.me/3o8f36p/
by とっとと (2011-10-08 08:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://q95su8t.ip.au-vs-softbank.com/q95su8t/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://krgbnwl.love.sukisuki.mobi/krgbnwl/
by みか (2011-10-22 11:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://txl6khp.n.maumaus.me/txl6khp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いいかげんにしろよデイリー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。